不定期に開催してるイベント「SOUND RUSH」のお知らせ用ブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | 小出しですみません >>
ブログ始めました。
 ブログ始めました。
というのも、久々に自主企画をやることになったからなのです。

半年くらい前にPCのハードディスクを変えて、
HPが更新できなくなってしまいました。

イベントをやるからにはHPが必要になるんですが、
別にブログでも問題ないよなーと思いブログを始めました。


そうそう。
で、そのイベントなんですが。
7月にロックンロールで東京のVASALLO CRAB 75のレコ発をお手伝いすることになりました。
対バンもほぼ決まっております。

詳細はまた後日、、にしようかな。


http://vasallocrab75.jp/
昔、SOUNDRUSHや、ユリナさんのイベント(失念)、よく行きました。
久しぶりに楽しみにしています。
sync4 | 2009/04/12 16:56
コメントありがとうございます!
さらに以前イベントに来て下さっていたなんて。
うれしいです。

次回も楽しみにしてて下さいね。
まみこ | 2009/04/14 21:39
COMMENT









Trackback URL
http://soundrush.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK