不定期に開催してるイベント「SOUND RUSH」のお知らせ用ブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 本日です! | main | ブログ再開 >>
無事終了しました!!
7月11日ロックンロール

バサロの名古屋レコ発が無事終了致しました!
出演して頂いた、バサロ、トマケチャ、viridian、シラオカのみなさん、
本当にありがとうございました!!
そして、見に来て下さったみなさんも本当にありがとうございました!!
さらにいつもお世話になってるロックンロールのみなさんもありがとうございました!!

イベントとしては反省点の残ることばかりでしたが、
全バンドとも本当に良いライブをしてくれ、
見に来てくれたお客さんも本当に来て良かったと思えるようなイベントになったと思います。
特にviridianは久々に「夕凪連鎖」が見れて、
やっぱりこの曲はライブで生きる曲だなーと改めて思いました。
昨日の佐野ちゃんは本当に神懸かってた。

この日の主役バサロはあっという間の45分で、
見る側を引き込む、本当に素敵なライブをみせてくれました。
MCはいつもよりまったりとした感じで、なんだか和んでしまいましたが、
メンバーの人柄が垣間見れる、貴重な一時だったと思います。


今後の予定は全くの未定ですが、
またみなさんの楽しめるイベントを企画したいと思います。


お疲れ様です。11日はありがとうございました。
大変良い刺激になりました。
こういった素敵なイベントをどんどんやって、
お互い、名古屋を盛り上げていきたいですね。

今後ともシラオカをよろしくお願いします。
たかし | 2009/07/16 14:48
こちらこそ、出演して頂いてありがとうございました!

今回イベントの宣伝をしてる時に、
シラオカは見たことがないけど見てみたい、
という声を多く聞きました。
ライブもたくさん決まってるし、
これからもっとシラオカの音楽が広まって行くといいね。

また見に行きます!
まみこ | 2009/07/17 22:44
COMMENT









Trackback URL
http://soundrush.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK