不定期に開催してるイベント「SOUND RUSH」のお知らせ用ブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【お知らせ】 | main |
「心につなぐ音 vol.1」 無事終了しました! 
昨日は「心につなぐ音 vol.1」にお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。
出演してくれたぶんちゃん、小池くん、えみちゃん、adusaiのみんな。
そして、サイノメの福沢くんと麻芽のトミちゃん。
焼き菓子の出店をしてくれたまりちゃん。
みなさんのお陰でいろんな人に、心につながるきっかけを作るイベントになったように思います。

ぶんちゃんが言っていたように、今回のイベントをやるきっかけになったのは本当に軽い気持ちだったんだけど、
サイノメであのメンツでイベントをやることが出来て本当にうれしいです。
自分自身が納得出来て、満足の行くイベントが出来たのは何年ぶりだろうな。
次回は未定ですが、みなさんにとって特別な一日を作ることが出来たら幸せです。

最後に好評(?)だったBGMを紹介しておきます。
 帷蝠対仔猫」 SICK OF RECORDER
◆Little Cup」 Thao & Mirah
「シンパシー」 シャムキャッツ
ぁ屮Ε織縫淵襦 Dinner Set
ァ嵳識譟 e;in (vocal:アベフミヒコ)
Α崕伉柳」 スーパーノア
А岼篏颪凌べカス」 SICK OF RECORDER
─屬い襪い蕕覆ぁ moools
「世界中」 YOMOYA
COMMENT









Trackback URL
http://soundrush.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK